ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

血盟員募集中!

SilentForest血盟では、一緒に遊んでくれる仲間を募集中です!


今までにない真面目な出だしでビックリしました? 俺はビックリしてます(ぉぃ

今日、久々に みんふぁさんがインしました(^^)
ここしばらく、みんふぁさん不在につきSTOPしてた血盟員募集が再開!

20171014_01.jpg
そうそう、夜8時からトレーニングしてますよ~


20171014_02.jpg
体験から大歓迎ですよ~


20171014_03.jpg
最初は「ふみトレ」だったんですけどね(^^;
今ではすっかり「もみトレ」で定着。クランの公認用語です(ノ∀`)


20171014_04.jpg
気になったア・ナ・タ! ぜひ体験Join してみよう!


いまならJoin 特典で、最高にクールでイカしてるタイトルが付いちゃいます。

こんな感じ。

20171014_05.jpg
さて、そもそも「もみ丸」とは何なのか!?
あ、エロくはないです。残念ながら・・・


気になって夜も眠れなくなった貴方!

まずは体験からぜひ、遊びに来てください!!

メインキャラで活動中の方なら、レベル・クラス問いません。
(問いませんが、夜イン率の高いNBさんは熱烈歓迎みたいです。)
他のプレイヤーさんへの迷惑行為は厳禁ですが、他は割と自由です。


詳細は、 みんふぁ・聖琥・聖王丸 にWisを頂くか、この記事にコメントをお願いします!

コメント

ツブさんと町ですれ違ったばかりに
こんなことに・・・

  • 2017/10/15(日) 07:05:35 |
  • URL |
  • めいり #-
  • [ 編集]

めいり嬢>
俺にロックオンされてしまったのが運の尽きでしたね(嘘

ホントはけっこう気に入って・・・ 無いか(^^;

でも、これも血盟員募集の一環、広告塔ということで(^^)

  • 2017/10/15(日) 07:57:21 |
  • URL |
  • ツブ #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/634-778fd044