ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

男にも二言はあります!

ここしばらくで書いてきたことを、訂正することとなりました。



Lv85まではアースジャイアントが相棒だ、とか。

本気で欲しいけど経済的に無理なものは無理、とか。


言っておりましたが、

20170215_01.jpg

やってしまいました(ノ∀`)


可愛いし、フォースレイヤーは強いし、言うこと無し。
お取引相手がものすごく良い方だったので、余計に嬉しかったです。



しかし。

当然、装備はガッタガタ(^^;

イベント終了後は実験場消化が必須ですねぇ。



まあ、平日のイン時間が1時間くらいの現状では、
稼げる経験値もたかが知れてるし、実験場でもいいかな。


そこのアナタ、日和ったとか言わないよーにw

チョコレイト・ディスコ

毎年、この季節になるとこのタイトルで記事を書いてるなw


だが、俺は思う。

Perfumeの3人も、そろそろチョコレイト・ディスコは厳しいお年頃ではないか、と(^^;


まあ、そんなことはおいといて。

バレンタインのイベントは無いけれど、15周年のイベントが始まっていますが、
イベントアイテムのドロップ率が極悪すぎて、イマイチ盛り上がってないのかな?

基本的にドロップ運の悪い方なので、あまり期待はしていなかったのですが、


20170212_01.jpg

飛んだら囲まれて、


20170212_02.jpg

サクっとドロップ。


20170212_04.jpg

こいつは中ボスなのだろうか?


20170212_05.jpg

この直後、何も残さずに去っていった・・・
空っぽ=ボスの素質は十分だw



オマケ

20170212_03.jpg

トレチャでやらかしちゃった (ノ∀`)

マジックドール アイリス

ついに実装されましたね。


マジックドール アイリス
 近距離ダメージ+2 近距離命中+2 ダメージ軽減+3
 フォースレイヤー追加ダメージ+10

外見だけで連れ歩く人もいそうではあるけれど、
DRK専用と言っても過言ではない、超高性能のMDですね。

いやー、本気で欲しいわぁ、これ。
でも経済的に無理なものは無理なので、指をくわえて眺めてます(^^;

Lv85まではアースジャイアント連れ歩いて、その間に貯金するということで。


しかし、貯まるかな・・・

ちょっと嬉しい^^

眠いので、超短い記事でスミマセン(^^;


ELLに体験Join中、2日目。
FIに連れて行ってもらいました。

物凄いカックカクで泣きそうになったけど、


20170130_6.jpg

初ドレキンで、、


20170130_7.jpg

図鑑ゲット!


皆さん、ありがとうございました^^


それにしても。

もうちょっと頑張れ、俺のi7。。。
それか、グラボの見直しが必要なのか?


まあ、もうちょい様子を見ようかな、ということで今日はここまで。

ポケモンマスター

本当は、ポケットに入らないモンスターの図鑑集めですけどね。
更新をさぼりまくっていたのに、久々の記事がこれで冷や汗ものですが。


今更ながらに図鑑埋めを日課として、狩りをしています。
まずは、経験値ボーナスの良い狩場の1段階クリアが目標です。

進捗状況は、

・精霊の墓
 →ここで頑張るなら、他で2段階やろうと決めた

・魔族の実験場
 →ボス(肉団子)以外は全てクリア
   ここは2段階も楽勝

・ギラン監獄
 →4Fの奴ら残り少々・ファウスト・タロス以外は全てクリア
   ここも1Fの奴らは2段階も楽勝、2Fと3Fは混雑状況次第

・日ノ本 二の丸
 →全てクリア
   ここも河太郎と鵺A(仮称)以外は2段階も楽勝

・日ノ本 惣構え
 →鎌鼬&河童と、その他のギャップがヒドい、ヒド過ぎるw
   鳴釜は残り少々だけど、怒鳴釜&長兄は気長に・・・
   とゆーか、鳴釜が1段階行ったら、放置プレイだなぁ

コイツはその気になれば、案外イケるかも?

20170128_11.jpg 20170128_12.jpg
20170128_14.jpg 20170128_13.jpg

ホンモノは無理、会えないw


色々な狩場の1段階よりも、経験値ウマーな狩場の2段階を優先することにします^^
前のページ 次のページ